HP開設

toichiです。

2010年11月2日、Skkittsのホームページを作りました!

といっても2日の深夜1時ころまでは一切作る意思なんてなかったんですけど…

 

Skkittsのロゴを作ってみようと思って作業を始めたところ、透過PNGなるものの存在を知り、web上でどういう風に表示されるのかなぁと模索していて成り行きで作っちゃいました。

いや~いい加減なものだね。

 

とはいえ、SkkittsのHP。作りたいなぁと思っていたのでいいきっかけです。

これからもっと活動の場所を広げたりもしたいし、ライブの頻度も上げたいし、そうなるとやっぱりHPがあった方が何かと便利ですよね。

まだまだ発信していける情報が少ないけど、これから充実させていきたいと思います。

放置プレイにならぬよう頑張らねば…

 

ちなみにBack yardはメンバー間のやり取りの場としてパスワードを設定させていただきました。ご了承ください。

 

それにしてもこのJimdoってサイトすごいね。サイト内で感覚的にHPが作れちゃう。

実際3時間くらいでできちゃった。

 

なにはともあれ、これからもこのHP、そしてSkkittsをよろしくお願いいたします。

 

Skkitts運営部長(?) toichiでした!