2nd LIVE 終了

toichiです。

先日、10月末に『HALLOWEEN LIVE 2010』に参加してきました 。

みんな思い思いの仮装をして、緊張したけど楽しかったです。

 

セットリストはこちら

 

1. Empire State of Mind
2.  trashin' the camp 
3. Mama who bore me
4. Boho Days
5. Happy Ending
6. Louder than Words 
7. Let the River Run

 

Mama who bore me ではついに我らがピアニストYurieちゃんがマイクを取って歌っちゃいました!イェイ!

 

 

バンド、ソロ、ユニット等、10組のラインナップのなか、我々はなんとトリ前、9番目の出番。リハが午前中で本番は19:50。一生懸命時間をつぶしました。

激しいバンドや、個性的な人たちの中で我々らしさは出せたかな?

 

あとから聞いた話ですが、我々のステージの終了後、高校生くらいの男子3人が「このグループはなかなか良かったな」との会話をしていたそうです。嬉しいね!

 

たかちゃんの関係で、客席には大御所ミュージカル俳優さんの姿も…。

終演後、お褒めのお言葉をいただけたのも嬉しかったね。

 

お客様、主催運営のスタッフ方、そして素晴らしいメンバーに感謝!!