ご無沙汰してます

約半年間、HPの更新もこのブログも放置プレイでした…・。

 

10月のライブが終わってから、メンバーの都合が合わず、なかなか集まれない状況が続き、1月には集まったのですが、そこはそれ、お約束の新年会!

飲めや歌え…いやいや、飲めや飲めやもっと飲めや状態で歌うどころではなく…www

 

3月に練習の予定でしたが、未曾有の大震災を受けて、いろいろな事情もあり練習中止。

 

そしてついに先日、5月30日に集まって練習をしました。

しかもなんと、新曲3曲に挑戦!!!

 

みんな音源の聴き込みが不十分であったり、練習不足であったりしましたが、いや~そこはさすがにこのメンバー!完成はしないものの、3曲とも一応の形にはなってました。

 

いずれまたライブで披露できればと思います。

 

いやー、やっぱりこのメンバーで歌うのは気持ちいいや!!

 

toichiでした。