オリジナル

相変わらず、停滞気味のブログですみません…

約三カ月ぶりかな?

その間のSkkittsの動きはというと・・・

まず、新曲3曲が増完成しつつあること。

Come Again

Baby,That is Rock'n Roll

Let the Sunshin in

 

なかなかの曲者でしたが、さすがはこのメンバー、

練習2回目ぐらいにはもう形になっちゃいました!

 

そしてそして・・・

ついにオリジナル曲に着手の運びとなりました!!!

前回の練習で、我らがピアニストYurieちゃん作曲、強力サポーターであるぺんぎんさん作詞の

我らがオリジナル曲の練習が開始されました。

まだパート割りの段階で、しかも時間が足りなくて2コーラスのあたままでしか行かれませんでしたが、すでに名曲の予感!

次回の練習ではさらに完成に近づけて、大事に育てていきたいと思います。

 

いつか皆さんの前で披露する時まで、乞うご期待!!

 

ちなみに曲名はまだ決まってません。悪しからず…